二人きり、、、甘い夜

金曜の夜と土曜の夜は、ゆうきとおいらだけの二人っきりの夜を過ごしたのだ。

ゆうきのインフルエンザが下の子ともきにもうつるとまずいので、
ともきはママの実家に避難しています。
そして、ママがいないとともきは寝れないので、ママもともきと一緒に実家にいってます。

なので、ゆうきとおいらは家で二人っきりなのだ。

おいらはゆうきをさっさと寝かせ、コタツでゴロゴロしながら株の雑誌とか眺てました。
オール投資という雑誌を見てるんですが、いろいろなランキングがあるのでちょっとは参考になるかなと思います。
でも、この雑誌いまいち当たらないというか、上昇銘柄をうまくとらえてないという感じなのだ。

さて、雑誌を見ながらゴロゴロしていたおいらですが、いつの間にかコタツで寝ていたのです。
そして、気づくと「ううぇーん、ママ~」という大きな泣き声で起こされました。
ゆうきが目覚めたのだ。しかし、まだ明け方5時だよ。

眠むーい。眠過ぎるよゆうきくん。

一度起きてしまうとしばらくは寝ないだろうから、朝食を済ませアンパンマンの本を読んでました。
ママさっさと帰ってきてくれーという感じでした。
ママが帰ってくれば、おいら布団でゆっくり寝れるのだ。

何気に甘くない夜でした。

金持王に俺はなる!
[PR]
by namekichi3 | 2005-03-06 22:07 | 日記
<< ニュースランキング ダイヤはダイヤでも >>