楽天アフィリエイト

おいらの楽天アフィリエイト2月分売り上げを公開なのだ。



この売り上げをおいらなりに分析すると、、、
(1)12月からの売り上げが安定してきている。
・・・これは良いことなのだ。
(2)1月よりも2月の売り上げが減っている
・・・これは、「福袋」がたくさん売れたので、1月の売り上げがたまたま良かっただけなのだ。だから問題なし。
(3)2月のクリック数は1月のクリック数より多いのだ。
・・・これは多分いいことなのだ。おいらのページのコンテンツ(アフィリ数)が増えてきているので、クリック数も増えているのかなと思うのだ。

たいしたこと無い分析でした。

おいらの当面の目標は、「1ヶ月3万円を稼ぐこと」なのだ。
小遣い程度の金額を稼ぐことなのだ。

将来的にはもっと稼ぎたいし、欲をいえば、アフィリだけで生活していけるだけ稼ぎたいけどね。

おいらアフィリだけ専業でやっているわけではないので、「1ヶ月3万円を稼ぐこと」を今年の目標にして頑張るのだ。

しかし、まあ、楽天アフィリって、売り上げでは1月約400万円、2月約250万円っていうすごい金額になってるけど、おいらが実際にもらえるポイントは、1月約4万円、2月約2.5万円と売り上げに対してかなり少ない気がするんだよね。
楽天は科料が1%の店がほとんどなので仕方ないかな。

自分では何気に頑張っているので、このまま頑張り継続なのだ。
2月は目標「1ヶ月3万円を稼ぐこと」に届かなかったので3月に挽回を目指すのだ。
よーし、頑張るのだ~。

金持王に俺はなる!
[PR]
by namekichi3 | 2005-03-02 21:13 | 日記
<< 寒すぎて、、、びしょびしょ めでたいのだ >>