楽天アフィリとアクセス数

☆楽天アフィリエイトとアクセスアップ
楽天アフィリエイトをやっていて特に重要だと思うのがアクセスアップなのだ。
どんなにいろいろな商品を見やくす並べても訪ねてくれる人がいなければ、なーんにも売れません。
そう、売り上げが出ないのです。

アクセスアップは売り上げに大きく関係します。

なので、アクセス数を増やしたいと思うのですが、、、

楽天広場のアクセスアップの方法が分かりません。
楽天広場でアクセス数が上位の方は数千~数万アクセスもあるんですよね。
楽天広場でアクセス数が多いサイトは、いったいどんな方法でアクセスアップをしているのでしょうか?

おいらが思いつくアクセスアップの方法は以下です。
(1)日記の更新
(2)サイト訪問
(3)アクセスアップ支援サイト
(4)検索エンジン

(1)ですが、おいらが日記を更新すると30~50アクセスぐらいです。これでは、アクセス数を伸ばすなんて無理ですね。

(2)ですが、サイト訪問すると足跡をたどって見に来てくれる方が結構いますよね。
でも、この方法も、自分がかなり多くのサイトを訪問しなければ、自分のサイトへのアクセスアップは望めないので、いまいちの方法です。

(3)ですが、


などのアクセスアップのサイトを利用してアクセスをあげようというものです。
この方法では、登録すれば確実に200アクセスとか300アクセスとかもらえますけど、ここ(楽天広場)で上位の方のアクセス数に比べれば微々たるものですよね。
やらないより、やった方が確実にアクセスは増えますが、、、

以上から、楽天広場でアクセスを増やすには、
(4)検索エンジンで引っかかりやすいサイトにするしかないと思います。

でも、おいらが運営する他のサイトと違い、楽天広場は検索エンジンに引っかからないんです。
なぜなんだろう?
理由が分からないので、対処のしようがないのだ。

うーん、何気に楽天広場でのアフィリは難しいのだ。

金持王に俺はなる!
[PR]
by namekichi3 | 2005-02-22 22:10 | 日記
<< ライブドア ヤラレ >>