人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらな一日

今日は結構だらだらと過ごしてしまいました。
ゆっくりおきて、遅い朝食をとり、ゆうきと2人でお散歩へいきました。
(ともきが体調不良の為、ともきとママはお留守番)
ゆうきは外が好きで、はしゃぎながら歩いていました。

それから実家にちょっと立ち寄りました。
実家では、アンパンマンの英語の教材(DVD)を見て、ゆうきはご満悦でした。

その後、家に帰りだらだらと過ごしました。

夜になり、「犬夜叉」を見ていたら、ゆうきが「えいっ、やーっ」となんか戦ってるポーズをとっていたので、剣を作ってあげました。
剣といっても新聞紙を丸めてテープで止めただけの物ですが、ゆうきはご機嫌で剣を振り回していました。
子供ってなんでも楽しくなっちゃうんですね。
ぼろぼろになるまで剣を振り回して遊んでました。

一日を振り返ると、ほんとだらだらな感じですが、
こういう日も必要なのかなと思うおいらでした。

金持王に俺はなる!

かわいいひな人形
by namekichi3 | 2005-01-10 21:40 | 日記
<< 9日続伸! ともたんまん3日連続ダウン >>