人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスが使えない

今日購入したPCの初期設定を始めて、今まで使っていたマウスを差込もうとしたら、、、

あれ、マウスを入れるところがない!

今までのPS/2マウスはどうやら使えないらしいのです。

なんなんだー!
今までPCを買い換えたことは何度かありましたが、
PS/2マウスが使えないなんてことはありませんでした。
なので、今回PCを購入するにあたってまったく気にしていなかったので、とってもびっくりです。

普段マウスがあるのが当たり前なので何も意識せずに使ってましたが、今日マウスが使えないことで、マウスが使えないとこんなに不便なんだと実感しました。

このままマウスがない状態では非常に使いづらいので、
さっさと明日かってこようと思います。

さーて、まだまだ深夜の設定作業はつづくのだ。
by namekichi3 | 2005-01-02 02:32 | 日記
<< 元旦の売り上げ100万円突破 元旦 >>