人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフィリって楽しいね

今日一日の楽天アフィリでの売り上げが
10万円突破しました!
稼いでいる人からみれば、たいしたことないかも知れませんが、おいらにとっては始めての経験でかなり嬉しいです。

楽天アフィリは、始めてから2、3ヶ月ですが、
12月に入ってから売れるようになり、最近はほぼ毎日売り上げが出ています。

クリスマスのグッズ(ツリー、ケーキ、プレゼント)や、
福袋が結構売れています。
楽天アフィリなので、売り上げに対する報酬は少ないですが、
少しでも売り上げが増えていくことがとても楽しいです。

これからも、少しずつ更新頑張るのだ!
by namekichi3 | 2004-12-27 19:20 | 日記
<< 再びヤリました! 遅れてきたプレゼント >>