人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきたプレゼント

今日の夜、友人が株主優待でもらった「西松屋の割引券」をくれました。ありがとうなのだ。
子供用品を買うのに使わせてもだうのだ。

さて、今日の夜は、一週間分の書類の整理をしていたのですが、配当金(1万800円)が届いてました。
おお、なかなかいいではないですか。

この時期に届くなんて、クリスマスプレゼントだね。
さっさと換金して、うまいものでも買うのだ。

明日からの一週間で、今年の取引も終了です。
月曜・火曜は出勤だけど、水曜・木曜は休みに入るのでデイトレードが出来るのだ。

夏休みは5日間のデイトレードで90万円稼いだから、
冬は2日間のデイトレードで30万ぐらいは稼ぎたいね。

クリスマス前から年末にかけては上昇しやすいらしいので、
期待してるのだ。

頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
by namekichi3 | 2004-12-26 22:41 | 日記
<< アフィリって楽しいね アフィリエイトの話 >>