人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

今日は松の木斬りを終えてから、年賀状作成に励みました。
ここ数年間は、ずーっと写真屋に頼んでましたが、
今年は自宅PCで作成することにしたのです。
(おいらの仕事がまた一つ増えて疲れます。)

年賀状に載せる子供の写真を選んだり、
干支の画像選んだり、背景と画像と写真のバランス考えたりしてようやく完成しました。

そんで、ママが買ってきた年賀はがきに印刷すると、、、
なんかぼやけていて、写真がいまいちなのです。
原因は、インクジェット用はがきじゃなかったからです。

明日、はがき交換してこないといけないのだ。
(何枚か使ってしまったけど、残りは交換できるのかな)

ひとまず、完成したので、めでたしめでたしです。
by namekichi3 | 2004-12-12 02:03 | 日記
<< パパママ 消えた新札 >>