人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブル救出作戦

今日は、昨日斬りまくった松の木の下敷きとなった、
電源ケーブルの救出作戦を実行しました。

おいらのチェーンソーは、電気タイプなので、
電源ケーブルを自宅から百数十メートル延長し使用してます。
その電源ケーブルが、斬った松の木の下敷きになっていたから、今日はこのケーブルの救出作戦を実行しました。

何本もの太い松の木の下敷きとなっていたので、
枝を切り払い、切った枝を移動し、また枝を切り払い、、、
と果てしなく繰り返し、ようやく救出完了。

この松の木斬り作業は、業者に見積もったら約130万かかるといわれた作業です。
始めは、そんなのぼったくりだーと思い、
おいらがやることにしましたが、
自分が実際にこの作業をしてみて、
やっぱり130万はかかる作業だと感じてます。
いやー大変ですね。

筋肉痛にはなるし、体中にあざが出来るし、、、
でも、木の斬りかたを身につけるにはいい機会ですね。
(将来役に立つとは思えないけど、、、)

さて、今日はこれから何をしようかな。
自分の時間も楽しまないと、もたないからね。

株の銘柄選定でもしようかな。
おいらの株式運用実績はこちら。
by namekichi3 | 2004-11-28 15:34 | 日記
<< ゲームの達人 今日もいい天気 >>