<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発見。パクリサイト

楽天とヤフーのパクリサイトです。
次はライブドアあたりのパクリかな。





[PR]
by namekichi3 | 2005-05-21 11:51 | 日記

株主優待ゲット

今日は株主優待が届きました。

アリアケの株主優待でラーメン数種類や皿うどんや高級レトルトカレーなどのセットです。



おいらの株主優待&実績はこちら

あまりにおいしそうなので、早速ラーメンを食べてみたけどとってもうまかったのだ!

さて、今日の株式投資の結果は、、、
本日の東京株式市場は続落。
日経平均株価が前日比121円安の10,825円。

おいらの持ち株は前日比-230000円でした。
大幅下落ですから~残念。

金持王に俺はなる!
[PR]
by namekichi3 | 2005-05-17 22:22 | 株式

椅子崩壊

今日パソコンをいじっていて、疲れてきたので伸びをしました。

すると、バキバキっという音とともにおいらの体が落下し始め、あっという間にドスンと鈍い音を発しました。
そう、おいらが座っていた椅子が崩壊したのです。

伸びをしておいらの全体重が椅子にかかり、おいらの体重を支えきれずに椅子が崩壊したのです。

もともとおいらの使っている椅子は、小学生用の椅子で20年以上も前のもので、おいらの妹が小学生になったときに買ったものです。
妹が要らなくなったからおいらがもらって使っていたので、既にガクガクしていてなんだか怖いなーと思っていたのですが、まさかホントに崩壊するとは、、、

怪我は無かったので良かったですが、もしも、高いところの荷物を取ろうとして椅子に立った状態で崩壊したらちょっとやばいですよね。

体重が増えているのは事実だから、やっぱりショックはでかいですね。

そういえば、連休に入ってから(数日前)買い物に行ったときにも体重がらみの事件がありました。

家族みんなで買い物に行き、横断歩道を渡るときにともきを抱き上げて渡ろうとして、ともきを抱いた瞬間、おいらのズボンのボタン(チャックの上の位置にあるボタン)がブチっと勢い良く吹っ飛びました。

その日はズボンにベルトをしていなかったので、ボタンが外れるとチャックまで全開になってしまい、買い物している間中、ズボンが下がらないように抑えてました。

ママは大笑いしてましたが、おいらは大変でした。

なんだか最近体重やばいですね。
ダイエットに励まねばいかんとしみじみ実感したおいらでした。

あ、もう一つ、体重に関するお話を記載します。
これは数年前の話ですが、職場で何かを拾おうとしたら、ズボンのオシリの部分がビリビリっと真っ二つに裂けました。
もちろんみんなから大爆笑でした。
まあ、うければいいかね。
もちろんその日は、その姿で仕事しました。
なるべく席を立たないように心がけて。

ここにきて、また体重ネタが復活するとは、、、
痩せなさいという神の啓示かな。

■野菜生活

■ドクターシーラボ特集

■旅行特集

■サプリの部屋

■キッズ特集

■アフィリエイトランキング

■クレジットカード比較

■楽天サイトマップ


金持王に俺はなる!
[PR]
by namekichi3 | 2005-05-05 23:50 | 日記