人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウイ狩り

今日の朝は8時過ぎに起き、
実家の畑でキュウイフルーツ狩りをしました。
まだあまり熟していないので、
ポリバケツ1杯分だけ収穫しました。
この時期のキュウイ(畑で取れたてのもの)は、
ちょとすっぱめで、ちょっとかためです。
でもおいらにはそれがちょうどいいのです。
熟し過ぎてやわらかくて甘いものより、
ちょっと固めですっぱいほうが好きなのだ。
とりあえず、キュウイ狩りに満足のおいらでした。

昼には、食べ放題に行きました。
焼肉・寿司・たこ焼き・から揚げ・スパゲティ・
フルーツ・ケーキ・アイスなどいろんなものが食べ放題で、
1380円/人。
味も満足(この値段に対しての味としては高い評価)
で、品数にも満足でした。

昼食後、山の方へドライブへ行きました。
ちょっと遠くまで行こうかとも思いましたが、
家族全員でゴホッゴホッとせきをしていたので、
ちょっとしたドライブ程度で終了しました。
山の紅葉はところどころしていましたが、
まだこれからといった感じでした。
by namekichi3 | 2004-11-06 20:23 | 日記
<< 禁煙1週間記念 なにをして良いやら >>