人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子作りに励もう

おいらが昨日から始めたアフィリエイト。
収入に結びつきそうなので紹介するのだ。

以下、サイト紹介の抜粋です。

「このアフィリエイトは【子供をつくる】ことが重要です。
親Aさんはこのアフィリエイトで月50万円稼いでいます。
親Aさんには私以外にも沢山子供がいるからなのです
(つまり私の兄弟達になります)

そしてその子らにもまた更に子供ができます。
(私にも現在8名の子供がいます)
その子達にもまた子供ができて、私の孫となるのです。
そしてその孫達にもいずれ子供が出来・・・と延々続くのです。
この子供たち、子孫の成果が親の成果に結びつくのです。

私はまだ始めたばかりで3万円弱の収入です
昨日もまた一人子供ができたのでもっともっと増えていきそうです♪

私の子供になりたい方の条件は
 ・18歳以上であること
 ・ホームページを持っていること
 ・子作りが好きな人^m^

こちらからどうぞ
扱っている商品はドキッ!としますが『優良販売店』ですので安心してご覧ください。
(ホントによく売れてる商品ばかりです)」


金持王に俺はなる!
by namekichi3 | 2005-06-19 09:59 | 日記
<< TOEIC合格 アフィリエイト収入最高益 >>