人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な時間

本日の東京株式市場は反発。
日経平均株価が前日比22円高の11,407円。
おいらの持ち株は+10000円。

仕事が忙しいのと、あほな人のおかげで無駄な時間を取られたので、今日株価チェックできたのは昼休みのみでした。

いつもは取引時間終了前にその日買った株を売却するのですが、今日は売却する時間をとれなかったので、持ち越しです。
なので今晩のNY市場の動向がとても気になります。

なぜ無駄な時間を費やしたのかというと、、、
今日の午後、おいらの会社の偉い人(役職も名前も覚えてないけど)が総務の人とかおいらの部の部長(顔も名前も覚えてないけど)などを引き連れて、職場視察みたいな感じでやってきたのです。
そんで会議室で1.5時間ぐらい話をしました。

はっきり言ってなーんも役に立たない話ばかり。
おいらのようなエンジニアが10人ぐらい集められましたが、
集まる意味が全く無い状態でした。

あの人たちは何しに来たのだろう?
この集まりは何の役に立つのだろう?
おいら達の作業時間を無駄にしないでもらいたいのだが、、、
よっぽど暇なんだね。
あんな人達が会社にいたなんて始めて知りました。
部長の顔も始めてみました。
(次回どっかで会ってもわからないと思うけど&名前も覚えてないけど)

まあ、満足して帰っていったからいいかな。
じゃまだから、もう来ないでほしいね。
by namekichi3 | 2005-02-02 21:18 | 日記
<< 売買失敗 おすすめ銘柄 >>