人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物園にいきました

今日は家族サービスで、植物園に行ってきました。
家族でのお出かけ。ドライブは久々なので楽しんできました。







なーんも考えずに出かけたのですが、洋ラン展などやっていたので楽しめました。
とっても広いところなので、ゆうきも走り回ることが出来て満足していました。

昼飯には焼肉を食べ、ちょっと買い物をして帰宅。

久々の家族サービスを楽しみました。

次回はどっかに泊まりに行きたいです。
予定は、、、3月あたりかな。
by namekichi3 | 2005-01-22 22:23 | 日記
<< ネットで副収入 税金? >>