人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたら生活

今日は出かけもせずに、松の木斬りもせずに、ぐうたら生活を送りました。
ごろごろしたり、子供の相手をしたり、テレビを見たり、
ボーっとしたり、HPの更新したりしてました。

本日の更新結果はこちらです。
少しずつ更新頑張るのだ。

さて、本日を振り返って見ると、、、大事な事を忘れてました。
年賀状の宛名書きが残ってました。
しまった、さっさと書いて出さねばなのだ。
夫婦揃ってすっかり忘れていたのだ。

今晩~明日にかけて忙しくなりそうです。
(昼間のうちにやっておけば、、、)

ぐうたら生活失敗!のおいらでした。

皆さんも年賀状の書き忘れに注意!です。
by namekichi3 | 2004-12-25 21:48 | 日記
<< 2005年福袋 クリスマスプレゼント >>