人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッチナンバーワンはBIGLOBE

エッチナンバーワンは、BIGLOBEのブログに決定!

おいらは、ここ以外にもいろいろなブログサイトで日記を書いています。

そして、いろいろな記事とアクセスの関係を見ていて気づいたことがあります。
それは、エッチナンバーワンは、BIGLOBEのブログ読者ということです。

どういうことかというと、、、

BIGLOBEのブログでは、日常生活での出来事とか株の話とか
アフィリの話を記載したときはめちゃめちゃアクセスが少ないのに、
ちょっとエッチな内容を記載すると、
めちゃめちゃアクセスが伸びるのです。
エッチといっても、内容はたいしたことないです。
タイトルに「裸の○○」とか「○○はやめて~!」とか入れてるだけです。

ちょっとエッチな内容(タイトル)を記載すると、
アメーバブログではアクセスが減ります。
読者数が減ることもあります。
(要するに、アメーバブログの読者は、エッチな内容を望んでいないようです。)

これに対してBIGLOBEブログの読者は、
エッチな内容じゃないとあんまり読んでくれないのです。

GOOブログも、BIGLOBEに次いでエッチな内容が好きなようですね。

うーん面白いのだ。
ブログサイトごとに読者の違いがあるんですね。
by namekichi3 | 2004-12-22 19:38 | 日記
<< 江原啓之スペシャル 今日もヤリました >>