人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

今日は朝からHPの更新。
しばらく更新していなかったので、ちょっと頑張りました。
でもぜんぜん作業がはかどらず、納得できていないです。

その後、子供達が起きてきたので、
近場の公園にどんぐり拾いに出かけました。
子供達と楽しく、バケツいっぱいのどんぐりを拾うことが出来ました。

そして、その後、買い物に出発!
ママの買い物につき合わされました。

あれーちょっと待てよ。
今日は勤労感謝の日。
おいらが感謝されるんじゃないの~?

いつのまにか家族サービスの日になってるよ。
おいらにとっては勤労の日だね。
いやはや、今日も疲れました。

さーて、今日拾った大量のどんぐりはどうしようかな。
昨年拾ったどんぐりは、砂に埋めて、
芽が出てきて、苗になってます。
今年もたくさんあるので、また苗にしようかな。
鉢植えにして、どんぐり盆栽でも楽しむのだ!

今日は疲れたので、これで癒されよう!
グラビア・カレンダー
by namekichi3 | 2004-11-23 16:39 | 日記
<< じゅげむ またまた浮気 >>