株主優待実績

今までの株式運用での株主優待実績をまとめました。

いや~なにげに今年の株主優待は頑張ったのだ。
昨年は28銘柄、今年は36銘柄の株主優待をゲットしているのだ。

とりあえず、今日まとめたページをご覧ください。
株主優待の参考になればと思います。

株主優待ページTOP

2005年株主優待実績
株主優待実績・・・31件-40件
株主優待実績・・・21件-30件
株主優待実績・・・11件-20件
株主優待実績・・・01件-10件

2004年株主優待実績
株主優待実績・・・21件-30件
株主優待実績・・・11件-20件
株主優待実績・・・01件-10件

今後も株主優待で、いろいろなものをゲットするのだ。
[PR]
# by namekichi3 | 2005-11-27 00:08 | 株式

アクセスアップサイト運営

アクセスアップサイトを利用している方必見!

もし、自分がトラフィックエクスチェンジのサイトを運営したら、アクセス数が爆発的に増えます。

利用者が増えれば増えるほど、自分が宣伝したいバナーを表示できるのだ。
自分が宣伝したいバナーを、爆発的に表示させることができるのだ。

とりあえず詳細はこちらです。興味ある方はどうぞ。

やってみる価値はあると思います。
[PR]
# by namekichi3 | 2005-09-26 21:31 | 日記

きらら

この3連休を利用して、茨城県日立市の山奥にある、きららの里というところにいってきました。

ここにはなんと、日本一長い滑り台があるのです。
確か、どこかのブログで紹介されていたので、興味をもったのです。

実際に行ってみると、かなり広い施設で、自然を満喫できました。
手打ちそばが食べられたり、バーベキューができたり、ポニーに乗れたり、スライダーに乗ったりと、子供を遊ばせるには十分でした。

なかなか良かったです。




こちらにたくさん写真などあるので、良かったら見てください。
[PR]
# by namekichi3 | 2005-09-25 00:06 | 日記

8月分アフィリエイト実績

楽天アフィリエイト8月分の成果報告です。

8月は、かろうじて1万ポイント突破できましたが、どんどん楽天アフィリエイトからの収入が落ち込んでいるのだ。



これはおいらがアフィリエイトのリンク更新をサボっていたことが原因なのだ。
もう少し頑張らねばいかんのだ。

それと、久々にネット収入(楽天アフィリとか、A8ネットとか、リードメールとかの合計)を計算してみました。

ネット収入は2005年副収入実績を見てください。

これを見ると、楽天アフィリエイトは落ち込んでいますが、他のアフィリエイト(A8ネットとかアクセストレードとか)が地味に頑張っているのでなんとか毎月3万円以上の収入になっているのだ。
それと、リードメールでは、プライズ・プライズというのが調子良くて、おいらのダウン数がかなり増えたので、稼ぎのスピードが格段に上がってきているのだ。

これからも頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
[PR]
# by namekichi3 | 2005-09-03 02:22 | 日記

株主優待でお得な生活

本日の東京株式市場は方向感に乏しく、日経平均株価が前日比13円安の11,603円。
おいらの持ち株は前日比+70000円となかなかの上昇でした。
今後もこのまま上昇期待なのだ。

さて、今日は嬉しい株主優待が2つ届きました。
まず1つ目は、小林洋行の株主優待で魚沼産コシヒカリ2kgです。



2つ目は、ジェコスの株主優待でホーロー鍋です。
定価4500円(まあ、売値はかなり安いんだろうけどなかなかいい感じの鍋)が届きました。



おすすめ証券会社はこちら

今後も、株にアフィリに頑張るのだ。

金持王に俺はなる!
[PR]
# by namekichi3 | 2005-07-06 21:56 | 日記

大きく稼ぐ大人のアフィリエイト

昨晩の深夜1時過ぎに新しいアフィリエイトに登録してしまったのだ。
もちろんアフィリエイトだから、楽天アフィリエイトと同様にリスクもなく安心できるものなんですが、あまり一般的なものではないアフィリエイトに登録してしまったのだ。

それは、大人専門のアフィリエイトであるdtiアフィリエイトなのだ。
このdtiアフィリエイトは、大人アフィリエイトの超メジャーなものなんです。
一般的なアフィリエイトで例えるとA8ネットという感じです。

おいらは今まで一般的なアフィリエイト(楽天、A8ネット、リンクシェア、バリューコマースなど)でアフィリエイトを頑張ってきました。
そして、それなりの小遣いを稼いでいますが、最近伸び悩み状態なのだ。
だから、思いきって、今までと全く違ったアフィリエイトを試してみようと思ったのだ。

そして速攻作ったサイトがMAXDOOR(18歳未満立入り禁止)
まだまだ大人サイトとしては未熟なものなので、今後の更新頑張るのだ。

あと、せっかく新たなアフィリエイトに挑戦するのだから、専用のブログを立ち上げたのだ。
大人アフィリエイト奮闘記なのだ。
ここで使っているブログサイト(DTIブログ)は、一般的なブログとしても使えるし、大人サイトもOKなのでお得なのだ。
これから大人サイトを立ち上げる方にはお勧めなのだ。

金持王に俺はなる!
[PR]
# by namekichi3 | 2005-07-03 17:29 | 日記

アフィリで稼ぐ(6月分成果報告)

今月の楽天アフィリエイトの成果は、獲得ポイント28336でした。

昨年からの楽天アフィリでのポイント収入は以下のようになります。



うーん、おいらとしては頑張っているのだ。
昨年10月にたった1ポイントの収入しかなかったのに、今では3万ポイントぐらいあるのだ。
5月、6月はクリック数も非常に高くて売り上げ高もなかなかいいのだ。

ただ、5月よりも6月は成果が下がっているので、ちょっと心配なのだ。
なかなか継続した安定収入にするのは難しいのだ。

さて、次に紹介するのは楽天アフィリ以外のアフィリエイトも合計した場合の収入です。
2005年分副収入実績はこちらをご覧ください

6月分までの収入の平均は約34000円ぐらいになります。
小遣いとしては結構嬉しい額になってます。

でも、おいらが目指すのは小遣い程度じゃありませんから~。
金持王ですから~。

楽天広場で日記を書いている方々の中には、楽天アフィリエイトだけでも20万、30万と稼いでいる人がいます。
(おいらのSubscribe Linkにも数人います)
おいらもそういう人たちの仲間入りをしたいのだ~。

でも、どうやったらそんなにすごい収入になるのか未だに分かりません。
だから、地道にHPを更新して、いろいろ試してみて、試行錯誤で頑張るしかないのだ。

今までも頑張ってきて、3万ポイントも稼げるようになったのだから、これからもきっとさらに稼げるようになるはずなのだ。
頑張るのだ。

さてと、長くなりましたが、アフィリエイトは頑張れば確実な収入となるのだ。
おいらは楽天以外にもこんなアフィリエイトをやっています。

特に最近お勧めなのが、アダルト系グッズ販売のアフィリエイトです。

楽天アフィリエイトと同様に、売り上げが発生すれば収入となります。
でも、それだけじゃないんです。
紹介用のリンクから誰かが登録してくれれば、その人は自分の子供となります。

子供が売り上げを発生してくれれば、その売り上げの10%が自分のポイントになるんです。
だから、子供が多ければ多いほど、自分のポイントは増えていきます。
早く登録して、子供をたくさん作れば、子供の売り上げで食べていけるのだ。

昨日も子供になってくれた方がおり、大変嬉しいのだ。
今後に期待のアフィリエイトなのだ。

それと、伸び盛りなのが、ビッダーズのアフィリエイトなのだ。

株をやっている方はご存知と思いますが、ビッダーズの運営会社DeNAは、楽天、ライブドアのように上場企業です。
確かことしの2月ぐらいに上場したような、、、
要するに、伸び盛りの企業なので、今のうちにビッダーズアフィリを利用しておいても損はないと思います。

だらだら書いてしまいましたが、アフィリエイトは頑張れば収入となるので皆さん頑張りましょう。

金持王に俺はなる!
[PR]
# by namekichi3 | 2005-07-02 10:59 | 日記

子育てしながらまたまた株主優待ゲット

本日の東京株式市場は続伸。
日経平均株価が前日比46円高の11,630円。

おいらの持ち株は前日比+30000円。
今週のおいらの持ち株は全般的に調子が良かったのだ。
来週も期待なのだ。

さて、今日は株主優待が一気に2つも届きました。
まず一つ目は、なとりのおつまみセットなのだ。



続いて、2品目は、石光商事のコーヒー&紅茶セットなのだ。



うーん、おつまみとコーヒーと紅茶ということは、3時のおやつに最適なのだ。

おいらの株式運用&株主優待実績はこちら

おいらは、株をやっていて、いろいろと株主優待をもらってますが、株主優待だけではなく、配当金ももらってます。
お金を銀行に預金していても、年間微々たる利率分しか利益になりませんが、株をもっていると、配当金として年間2~3%(銘柄による)をもらえるのです。

銀行に貯金しておくよりよっぽどいいのだ。

株に興味を持っている方は、ぜひ、楽天証券をお勧めするのだ。
手数料が安いし、最近利用者も急増している、伸び盛りの証券会社なのだ。
もちろん楽天ブランドなので、安全・安心で手数料も安いのだ。

楽天証券以外だと、イートレード証券がお勧めなのだ。

もちろんおいらは、楽天証券イートレード証券も利用しています。

金持王に俺はなる!
[PR]
# by namekichi3 | 2005-07-01 23:51 | 株式

限定チョロQ

今日はタカラの株主優待で、非売品の限定チョロQが届きました。
50周年記念ということで、初代チョロQが届いたのだ。

うおースッげーのだ。

おいらは特にコレクターではないけど、なんか嬉しいのだ。
このチョロQって非買品なので、もしかしたらオークションなんかで高く売れないかな~なんて考えてます。
欲しい人っているのかな~。



おいらが今年ゲットした株主優待はこちら。
今年も既にかなりの優待をゲットしたのだ。

でも、まだまだこれからも優待ゲットに励むのだ。

金持王に俺はなる!

売行き絶好調のアフィリエイト

18歳未満立入禁止。飲み物に1滴垂らせば、狙った彼(彼女)は確実に落ちる
[PR]
# by namekichi3 | 2005-06-24 21:27 | 日記

クラシックプーゲット

本日の東京株式市場はまちまち。
日経平均株価が前日比5円高の11,488円。

おいらの持ち株は前日比+20000円。

株は最近いまいちです。
でも、今日はハウスローゼの株主優待でクラシックプーのバスセットが送られてきたのでとっても嬉しいのだ。

量は少なめだけど、とってもかわいいのだ。



これからも株主優待ゲットに励むのだ。

金持王に俺はなる!

売れ行き絶好調のアフィリエイトはこちら
18歳未満立ち入り禁止のグッズ売り場はこちら
[PR]
# by namekichi3 | 2005-06-21 22:00 | 日記